ネット通販のヒット商品の感想

ネットショップで人気で利用者の多い商品はこれです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おさわり探偵小沢里奈シリーズの感想 探偵もの

小沢里奈が探偵となって問題を解決するものです。

このソフトは好きそうでないが分かれるところだと思います。



絵はきれいでキャラクターもかわいいのですが、
ストーリー性はそんなになくてけっこう単調だと思います。

絵と内容からして子供向けのソフトのような気がします。

反面、問題を解決する方法は案外難しくて
なかなか探せない!方法が見つからない!といったものもありました。

これは2で1も出ているので人気のある作品ではあります。
  1. 2008/10/03(金) 20:27:36|
  2. ニンテンドーDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファイナルファンタジー3 ニンテンドーDS 感想口コミ

ファイナルファンタジーⅢ(スリー)の感想です。

ファイナルファンタジーらしくマップを歩いて
敵を倒してレベルを上げてボスと戦うという
おもしろいゲームでした。



ファイナルファンタジーでは街の人が言った言葉がヒントになったりで
隠し場所や行きの方法が見つけられるといったものもあります。

その行き方などは今回は簡単でした。

知恵を練っても練っても出てこないというものではありません。

かと言ってすぐに終わるというわけでもありません。

今回はキャラクターにはそれぞれの役職みたいなものがあって、
それによって使える魔法や武器も変わってきます。

やはり最終的にはボスを倒すのは難しく感じました。

何が効果的で何が必要なのか把握しにくくもあります。

  1. 2008/10/03(金) 16:04:41|
  2. ニンテンドーDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイムホロウ失われた過去を求めての感想口コミ

ニンテンドーDSのアドベンチャータイプのソフトです。

ある日家族が消えてしまい家族を取り戻すために
過去を修正というものです。



時空へ穴を空け修正して現在を正常にするというストーリーです。

なぜ現在が変えられてしまったのか、
それを変えてしまったのは誰なのか?

過去を修正していくけどなかなかうまくいかず・・・
修正すれば違った問題が発生してしまう・・・

現在がこうで過去をこう変えたから
そのおかげで現在はこう変化していて・・・
だけどそれならこうでまたこうしないといけなくて・・・と
頭が混乱しそうです。

あの人は一体誰で、
○○はこの人を知っていて、
それは過去に○○だったからで・・と
深い過去があります。

口コミで好評だったのでやってみました。

私の中でアドベンチャーシリーズの中でも
ニンテンドーDSの中でも「おもしろい」に入るソフトでした。

  1. 2008/10/03(金) 07:55:48|
  2. ニンテンドーDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニンテンドーディーエススーパーマリオブラザーズの感想

スーパーマリオブラザーズのニンテンドーDS版をやってみました。





ファミコン版と変わらないのかなと思いながらも
ファミコン版もおもしろいのでそれでも買ってみたのですが、
ファミコン版とは全く内容が違っていました。

ファミコンよりはルールが緩い感じもするのですが、
裏のゴールがあったり、スターコインを探したり、
取り方には工夫が必要だったりと
知恵がさらに必要になっていました。

ファミコンは技術が必要でしたが、
ニンテンドーDSは知恵が必要です。


実際に攻略サイトを見てやりました。
これは攻略サイトを見ないと見つけだせないだろうと
思うようなものもあったので探す取るの難易度は
少し高いかなと思います。

  1. 2008/09/26(金) 19:21:17|
  2. ニンテンドーDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニンテンドーDSマリオカートの感想

自分が元々ニンテンドーDSを買ったのは
マリオカートやりたかったのが理由でした。




マリオカートは速さ3種類、ステージが8つで
それぞれ4つのコースから構成されているので
コースの種類は全部で32個あります。

車の種類はかなり多くあって
キャラクター数も15ほどあります。

マリオカートをやっているとアイテムが利用できますが、
アイテムによって運命が変わるので
順位や使い方も少し工夫が必要に感じます。

マリオカートは意外と人気ソフトですね。

  1. 2008/09/26(金) 18:18:14|
  2. ニンテンドーDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

