ネット通販のヒット商品の感想

ネットショップで人気で利用者の多い商品はこれです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニンテンドーディーエススーパーマリオブラザーズの感想

スーパーマリオブラザーズのニンテンドーDS版をやってみました。





ファミコン版と変わらないのかなと思いながらも
ファミコン版もおもしろいのでそれでも買ってみたのですが、
ファミコン版とは全く内容が違っていました。

ファミコンよりはルールが緩い感じもするのですが、
裏のゴールがあったり、スターコインを探したり、
取り方には工夫が必要だったりと
知恵がさらに必要になっていました。

ファミコンは技術が必要でしたが、
ニンテンドーDSは知恵が必要です。


実際に攻略サイトを見てやりました。
これは攻略サイトを見ないと見つけだせないだろうと
思うようなものもあったので探す取るの難易度は
少し高いかなと思います。

  1. 2008/09/26(金) 19:21:17|
  2. ニンテンドーDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニンテンドーDSマリオカートの感想

自分が元々ニンテンドーDSを買ったのは
マリオカートやりたかったのが理由でした。




マリオカートは速さ3種類、ステージが8つで
それぞれ4つのコースから構成されているので
コースの種類は全部で32個あります。

車の種類はかなり多くあって
キャラクター数も15ほどあります。

マリオカートをやっているとアイテムが利用できますが、
アイテムによって運命が変わるので
順位や使い方も少し工夫が必要に感じます。

マリオカートは意外と人気ソフトですね。

  1. 2008/09/26(金) 18:18:14|
  2. ニンテンドーDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浜崎あゆみのデビューからのベストアルバムの感想コンプリートオールシングル

浜崎あゆみのベストアルバム「A COMPLETE ~ALL SINGLES」を
買ってみました。

未公開ジャケットも付いていたのですが、
それぞれのジャケット1枚ずつだったのでちょっとがっかりです。

もっとあるのかと期待していたので。



一番良いものをジャケットに使っているだけあって、
本来のジャケットの方が写りはよかったです。

音楽の方は44曲が収録されていて
ボリュームたっぷりでした。

でもA面とか2曲目にも良い曲が多いので
それも入っていてほしかったですね。

DVDは2003年のツアーでした。

会場での歌声は響くだけあってか迫力があります。

歌番組で聴いているときはそんなに声の発生も気にならないのですが、
このDVDではあゆはこんなに声が大きくて発生しているのかーと
ちょっとすごさを感じました。

その他にもa-nationのライブ映像も収録されています。
2002年~2007年までのものですが、
やっぱり前の方が歓声もお客さんのノリも良かった風に見えました。

2002年は殿堂入りする前のネイルクイーンになったり、
ベストジーニストになったり、日本レコード大賞、有線大賞、
ゴールドディスク大賞など次々と総なめにしてましたからね。

そんな有名で人気のあるあゆが目の前で歌うとなると
お客さんもさぞうれしかったんだろうなと想像できます。

年々マンネリ化してきたのか反応も鈍ってきたのかなという
感じもしました。



そして浜崎あゆみの体系ですが
昔の方が細いです。

デビューのポーカーフェイスのあたりは一番細くて、
その後に少しふっくらしましたがそれでも今よりは細くて、
ここのところは太ってきたかなという感じです。

お腹はぺったんこだったのが2年前あたりから少し出ている気もします。

アユのストレス解消法はお酒を飲むことらしく
その時のおつまみで体重が増えるそうです。

ライブ映像をあまり見たことがなかったのですが、
思った以上にリアル感があっておもしろかったです。

  1. 2008/09/19(金) 07:22:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横長モロコバーエコバッグ

エコバッグと言えば肩に掛けるから
縦長の場合が多いですよね。

手に持つときに地面についてしまう・・・という心配もありますが、
横長のエコバッグもあります。

I LOVE MOROKO BARのロゴがとてもキュートです♪
ハートマークがポイントですね。



雑誌も入るしキャンパス素材で丈夫なので
たくさん詰め込んでも大丈夫です。

コンパクトに畳めるし
エコバッグとしてだけでなく普通のバッグでも使えそうです。
  1. 2008/09/13(土) 12:04:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激安パンプスヒョウ柄やおしゃれなデザインの靴

秋になったらロングパンツがはきたくなる時期だけど、
ローヒールで履きやすいパンプスがあります。

長距離を歩くとき・・歩きやすい靴でいたいとき・・
でもスニーカーじゃ合わない服装ってありますよね。

そんな時に歩きやすさ・デザイン二つを満たしてくれるのが
パンプスです。

しかも3990円とお手ごろだから
色を増やしたり揃えたりできそうです。



歩きやすいヒールの低いパンプス
  1. 2008/09/13(土) 11:49:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サマンサティアラハート&ピンクラインストーン ネックレス シルバー

サマンサタバサのピンクのラインストーンに
ハートの形という超キュートなデザインのネックレスが
発売されました♪




チェーンの金具の部分もハート柄で
後までかわいいデザインになっています。

女の子にプレゼントしたら喜びそうなアイテムです♪

さらに化粧箱もおしゃれです♪
  1. 2008/09/13(土) 11:49:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムトウのトリンプブラ&ショーツ福袋が人気

日本の有名下着メーカーのトリンプから
福袋が発売されました。

トリンプと言えば旬なネタを題材に下着を作ったり、
トリンプガールは毎回注目を集めます。



仁科明子の娘である仁科 仁美が映画で
全裸を披露して話題になりました。

トリンプガールに選ばれた人の中には
タレントの吉岡美穂もいます。

トリンプのブラジャーは谷間がキレイにできますね。
デザインもキュートなものもあってかわいいです。

  1. 2008/09/13(土) 10:45:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浜崎あゆみのベストアルバムが発売安室奈美恵との

歌手の浜崎あゆみのベストアルバムが9月10日に発売されました。

現在は安室奈美恵のベストアルバムが5週連続
1位となっているだけに注目ですね。

浜崎あゆみのベストアルバムは予約ランキングでも
かなりあったので安室奈美恵の6週連続はちょっと
難しいことが予想されます。


初回版フォトブック付き

以前は浜崎あゆみが発売するアルバムは250万枚
売れていましたがここのところは100万枚ちょっとと
勢いが衰えた感じはありましたね。

ABESTは450万枚売れたみたいですね。
浜崎あゆみのアルバムの中では一番の売り上げですね。
あのアルバムはすべての曲をカバーしているわけでもなかったのに
450ですからすべての今回はさらに上を行くかな??
私もABESTは買いました。

このベストアルバムを発売後は30歳の誕生日を迎えます。
ひとつの区切りとしてどう進化するか注目したいところです。
  1. 2008/09/13(土) 01:48:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紙粘土でスイーツデコレーション雑貨

最近は紙粘土でスイーツ雑貨が作れる商品が
流行っています。

紙粘土とは言っても現在のかみねんどは
軽くてポロポロ崩れることもないので
かなり質は向上しています。




型も入っているので形もきれいに仕上がります。
あとは自分でストーンを付けたりアレンジすれば
オリジナルのかわいいスイーツ雑貨のできあがりです。

ストーンでデコレートされた雑貨は予想以上に
かわいく出来上がります。

  1. 2008/09/10(水) 23:58:21|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コアリズムダイエット日本語吹き替え版 くわばたりえのダイエット

コアリズムダイエットはヒットしましたが、
米国版と日本語吹き替え版があります。



毎日腰を振ってエクササイズをします。

腰を鍛えれば骨盤が正常な位置に戻り、
内臓の働きもよくなります。

腰を振っているとお腹の運動にもなりますので、
便秘が改善したという方もいます。

クワバタオハラのくわばたりえさんは
コアリズムダイエットでウエストがマイナス20センチになりました。

普通のダイエットではウエストが減っても
皮膚が減量に追いつかずにたるんでしまったり
する場合があります。

やはりダイエットは減量とともにそれぞれの部位の
筋肉を鍛えることも大事だと言えそうです。

コアリズムは立ったままエクササイズできるので
場所を取ったりしません。

どこでも・気軽に・無理なくやれるのが特徴です。

  1. 2008/09/10(水) 23:41:20|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お菓子デコレーションの折りたたみ鏡

本物のお菓子ように食べたくなりそうなおいしい鏡♪

ピンクが基調となっているのでかわいいし、
ストーンなどアクセサリーもついてさらに
かわいさが増しました。





白い生クリームに縁取られ、
ピンクの生クリームがたっぷり、
イチゴやチョコレートも乗ってます。

そしてストーンなどアクセサリーが
さりげなく付いています。

  1. 2008/09/10(水) 23:23:15|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

敬老の日のプレゼントにあげたい宝づくし

抹茶菓子竹かごセット「宝づくし」

伊藤久右衛門自慢の敬老の日のスイーツです。

中身は宇治抹茶もなか、
宇治抹茶くず湯、宇治抹茶あめ、
饅頭、一口羊羹などなどバラエティーに富んでいます。




オリジナルのおしゃれな風呂敷に包まれています。


  1. 2008/09/09(火) 23:58:23|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

納豆石鹸はつるつるお肌を作る!

納豆エキスがお肌をしっとりにしてくれて、
うるおいのある肌になります。

ポリグルタミン酸・アミノコートが含まれているからです。

納豆特有の臭いやねばつきもありません。




クローバー美肌納豆石鹸

納豆は川の洗浄効果があり、
川をきれいにするために使われていたりします。

  1. 2008/09/09(火) 23:57:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北海道産 でかいホタテ 約1キロが1980円に

北海道産の大きなホタテ1キロが1980円になっています!

調理レシピ付きだからおいしい料理も簡単に♪

バター焼きならおいしさをそのまま残して
おいしく食べられます。

普通に売られているホタテよりも
1、5倍ありました~



ホタテのバター焼き、
ホタテの天ぷらなど調理法はたくさんあります。

他にもかにやサザエなど海の幸がたくさんあります。

  1. 2008/09/09(火) 23:51:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アロエでお肌がツルツル美肌効果

お肌によいと言われているアロエです。

昔からやけどした際などには利用されてきている
医者要らずとも言われる回復力の強い植物です。




12本で1134円


アロエは飲むのはもちろん、
直接その部分につけても効果がありますね。

ツルツルになります。

  1. 2008/09/09(火) 23:22:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハローキティーのボジョレーヴィラージュヌーボーワイン

ボジョレーヌーボーの解禁日は
11月の第三木曜日です。

でもどうせ飲むならおいしいだけじゃなくて
かわいいのも!という方にはキティーちゃんの
ワインがあります。

とくにコクが出ると言われている38村の
ぶどうだけを使用しています。



大人っぽいキティーちゃんのデザインです。
キティーちゃん好きな方々には既に人気になっています。
  1. 2008/09/09(火) 22:50:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

叙々苑(じょじょえん)の焼肉のたれ

高級焼肉専門店の叙々苑の焼肉のたれがあります。



やっぱり焼肉はたれでおいしさも決まりますね。

高いお肉は霜降りだったり脂肪が多めですが、
私は脂肪はそんなに好きでもないので、
安い肉でも好きです。

叙々苑は高級焼肉で値段も高く
すぐに予算オーバーしてしまいます。

たれで叙々苑を味わいたいです。


叙々苑辛口スープユッケジャン
  1. 2008/09/09(火) 19:03:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行列のできる法律相談所で紹介のチーズケーキ

エコール・クリオロ人気 No.1 「幻のチーズケーキ」!

9月7日の「行列のできる法律相談所」で紹介されました。




このチーズケーキを作った方は
フランス人パティシエのサントスシェフです。

フランス産のチーズをたっぷり使った
濃厚なチーズケーキです。

10分で2000個も売れた
人気のチーズケーキです。

甘さ控えめでありながら濃厚で
ふわっとしっとりとろけます。

午後のティータイムに
紅茶やコーヒーと召し上がるとおいしそうです。
  1. 2008/09/09(火) 14:55:20|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宮崎県の人気マンゴーは太陽のたまご

宮崎県産の人気マンゴーは太陽のたまごですが、
店に出すと即売れてしまうという状況が今でも
続いているようです。



マンゴーは皮の柔らかい黄色いものと、
皮の硬い赤いものがあります。

私もこの赤いものを食べたのですが、
ちょっと高級感あるなーと思ったら甘くておいしかったです。

それまで黄色い皮のものしか見たことがなかったので、
これはマンゴー?と思っていたのですが、
おいしいマンゴーでした。

宮崎県のマンゴーは熟して木から落ちても
袋でキャッチしてくれるので熟して落ちるまで
育てることができるのです。

  1. 2008/09/09(火) 12:48:52|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イヴサンローランベビードールミニフレグランス

ベビードール コレクション フォー スイーツ

この前ベビードールの香水を買ったのですが、
このミニにするか大きいものにするか迷い、
結局大きいタイプのものにしました。




このミニ香水はかわいくて開けられないほど
もののようです。

こっちの方を買えばよかったかもと思っています。

ベビードールは甘くて大人っぽくない香りですね。

ほんのりせっけんぽい香りもします。

  1. 2008/09/09(火) 10:42:28|
  2. 香水・フレグランス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミステリアスなドキドキする本アジオキラー

こちらもドイツ人作家のフィツェック,セバスチャンが
書いたサスペンス系の本です。

ラジオ局で起こった立てこもり事件が
思わぬ展開へと発展していくというストーリーです。

フィツェック,セバスチャンは何か人の心理に精通していて
展開も人の心理状況を予測するのも上手な人物だと感じます。

このラジオ・キラーは黒木瞳さんの
日記でもおもしろいと紹介されていました。

こちらもベストセラーとなりました。

初出版本もベストセラーでこの2作目の作品も
ベストセラーとなりました。

1年に1作品のペースで書いているようです。

それだけ手の込んだ試行錯誤の結果の
作品になっています。




ラジオ放送局で起こった人質事件。
その事件に隠された秘密とは?!

  1. 2008/09/07(日) 23:30:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもしろいにんてんどーDSアナザーコード2つの記憶

アナザーコードはニンテンドーで人気のソフトを
制作している会社が販売しているソフトです。


アナザーコードのジャンルはアドベンチャーの
ミステリー系で謎を解いていくゲームです。

父と母が消えて14歳の誕生日に
島に来てくれるように告げられその島での
謎を解いていきます。

その島には屋敷もあり建物にはからくりもあるので
ヒントを見つけて解き明かしていきます。



謎解きは難しい方ではありませんが、
ヒントがなかなか探せなかったり、
そんな方法もあったかという不意を突かれたような、
そんなからくりもあります。

この少女と同時に違う人物の過去も謎に満ちていて
それも解き明かされます。

  1. 2008/09/07(日) 18:05:59|
  2. ニンテンドーDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもしろいソフトサイバイバルキッズLOST IN BULE

サバイバルキッズはニンテンドーDS(にんてんどー)で
3作品出ているヒット商品です。

サバイバルキッズの内容は無人島から脱出するまで
島でなんとか過ごすということをテーマにしたゲームです。

生活をやっていくためには
家を建てたり、木の実を収穫したり、狩猟をしたり、
海で貝を拾ったり、魚を獲ったりします。

映像がなかなかリアリティーで
人間の動きも本物に近いような高い技術が使われています。

火を起こすにも実際に息を吹きかけたりする場面もあります。

このゲームではキャラクターの体力のメータを考えながら
行動しなければならず遠くに行くと体力も落ちるし、
体力を気にすると何も収穫もないし準備もできないと
そこの駆け引きがおもしろいです。



ストーリーは船の遭難で高校生の男女が
無人島に流されるというものです。

脱出することが目的になりますが、
その脱出がなかなか難しいです。

○○からアイテムをもらったり、
必要なものは○○にあったり、
それを探すのがなかなか見つからなかったりです。

行動範囲も広く条件をクリアすると範囲が広がっていきます。
全部を歩いてみるのはけっこう時間がかかります。

狩猟で牛を捕まえると牛乳を搾れますが、
この狩猟がなかなかうまくいきません。

他にもイベントが発生したり中身は充実しています。

クリアするのに時間がかかるほうなので、
濃いソフトが好きな方にはおもしろいソフトです。
  1. 2008/09/07(日) 11:47:40|
  2. ニンテンドーDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スターバックスのコーヒーリキュールがアメリカで大人気

スターバックスのリキュールがあります。

アメリカではベストセラーになったそうです。

店舗では買えずネット販売されたためか、
話題になり人気が人気を呼んでヒットしました。



コーヒーリキュールって日本ではあまり馴染みはありませんよね。

コーヒーの味がするコーヒーのお酒と言ったところでしょうか。

アルコールは低いので飲みやすくなっています。

日本のスターバックス店舗でも見かけたことがない気がします。

  1. 2008/09/06(土) 15:53:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スターバックスのコーヒー豆ブレックファーストマイルド

スターバックスのコーヒーはカフェの中でも
本格的でおいしい!との評価を得ました。




私もスターバックスはカフェの中では
かなりおいしいと感じています。

コーヒー豆の香ばしさ、コクがあり
深みのある味わいがあります。

しかしスターバックスのチェーン店は少し
少ない気がします。

コーヒーチェーンのドトールコーヒーショップを
5回見かける間にスタバは1回しかみないという感覚です。

しかも満員なのでゆっくり店内で飲めない場合も多かったり。

コーヒー豆は売っているのですね。
その他にもスターバックスのキャラクターが描かれた
カップなども売っておりかわいいです。
  1. 2008/09/06(土) 10:36:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメリカで人気のスターバックススパークリングジュース

全米で人気のスターバックススパークリングジュースがあります。

アメリカらしくカラフルなビンですね。



  1. 2008/09/06(土) 09:39:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マリーアントワネットをイメージしたベビードール

マリーアントワネットをイメージした
ベビードールです。

マリーアントワネットはオーストラリア王族の出身者で
フランスのルイ16世のところに嫁ぎました。

しかし第一身分第二身分が贅沢をしている反面、
平民である第三身分の人々が飢えで苦しむという
情勢を招きました。

それが発端となってフランス革命が起こりました。

その結果、ルイ16世とマリーアントワネットの
二人は処刑されてしまいます。

華やかな王族・貴族の中でも
マリーアントワネットは一段と華やかで
ファッションリーダーでもあったそうです。

マリーアントワネットの展覧会に行ったことがあるのですが、
200年の時を越えて目の前に実際に使っていた衣類や
生活用品があるとタイムスリップしたような18世紀にいるような
そんな感覚になりました。




  1. 2008/09/06(土) 09:01:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男性に人気の香水はブルガリのブールオム

男性に人気の香水はブールオムです。

女性の香水はたくさんあって次々にどんどん
新しいものも出ている感じがしますが、
男性ものは確かに少ないですね。

ブルガリの香りは甘い香りがしますね。




  1. 2008/09/05(金) 23:56:18|
  2. 香水・フレグランス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドイツの本の前世療法は謎の本

ある日少年が自分の前世を思い出し、
人を殺したと証言します。

すると本当にそこには骨があったのです。

少年は15年前の前世に起こしたことであると
言いました。

こちらもフィツェック,セバスチャンの作品で、
この人の作品はすぐに疑問から始まる展開なので
入り込みやすい本になっています。

展開も新しいものが次々と出てきて
飽きない本なのですごく楽しいです。



ヨーロッパやアメリカでは「前世」というものは馴染みがないので
これは珍しい作品なのではないかなと思います。

実際に前世療法というものがあるようですが、
自分の前世があるのなら知りたいものです。

ちなみにタレントの千秋は「シジミ」だったそうです。
  1. 2008/09/05(金) 23:22:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麻生太郎の本麻生太郎の原点祖父・吉田茂の流儀

最近は元首相の孫が何かと話題になっています。

DAIGOも竹下登元総理の孫で
消費税増税の際にはいじめられたとの
エピソードを語っていました。

そしてそろそろ総選挙も始まりますが
麻生太郎は4度目の挑戦となります。





吉田茂元首相の娘・和子と炭鉱の採掘者・麻生太吉の
間に生まれました。

麻生太郎は弟、妹がいる三人兄弟の長男です。

父の炭鉱が繁栄し財閥へと発展しました。

親戚にはひらけポンキッキーを作った
人物がいるそうです。

最近では記入例の麻生太郎が話題となりました。
場所は神奈川県川崎市麻生区です。

読み方は「あさお」です。

太郎はよく例に利用されますね。
太郎は大変です。
  1. 2008/09/05(金) 21:36:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

