ネット通販のヒット商品の感想

ネットショップで人気で利用者の多い商品はこれです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミステリーサスペンスな本は治療島フィツェック,セバスチャン

以前読んでみた本でおもしろかったのが
治療島というミステリーの本でした。

その名前のとおり治療のために島に行くのですが、
突然女性がやって来て知るはずもないことを話し出すのです。

ある日娘が行方不明になり手がかりもない状況に陥ります。

そして島に滞在していた時に訪れてきた女性の
話を聞いていると○○なのじゃないかと感じます。

しかしその女性は不気味であり、
島の人々や知人の話を聞いていると○○が怪しいなど、
誰を信じていいのか、何が真実なのか全く分からなくなりました。

実は犯人は○○だったのです。




展開が多すぎてハラハラする回数が多く
非常に深い内容に感じました。

今までのようなすぐに結末がやってきたり、
予測ができる内容ではありません。

最後は良くも悪くも予想外な結末が待っていました。


この本はドイツの放送作家のフィツェック,セバスチャンという
人が書いた本です。

ドイツでもベストセラーになりました。

ドイツの本というのはなかなか馴染みがなく
触れる機会もありませんがこれは知的なものを
持ち合わせたストーリです。

読めば読むほど疑問と不思議が増してきます。

秋の読書に合うようなドキドキ本です。

  1. 2008/09/05(金) 01:05:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikikikk.blog59.fc2.com/tb.php/23-c2ede0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

