ネット通販のヒット商品の感想

ネットショップで人気で利用者の多い商品はこれです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浜崎あゆみのデビューからのベストアルバムの感想コンプリートオールシングル

浜崎あゆみのベストアルバム「A COMPLETE ~ALL SINGLES」を
買ってみました。

未公開ジャケットも付いていたのですが、
それぞれのジャケット1枚ずつだったのでちょっとがっかりです。

もっとあるのかと期待していたので。



一番良いものをジャケットに使っているだけあって、
本来のジャケットの方が写りはよかったです。

音楽の方は44曲が収録されていて
ボリュームたっぷりでした。

でもA面とか2曲目にも良い曲が多いので
それも入っていてほしかったですね。

DVDは2003年のツアーでした。

会場での歌声は響くだけあってか迫力があります。

歌番組で聴いているときはそんなに声の発生も気にならないのですが、
このDVDではあゆはこんなに声が大きくて発生しているのかーと
ちょっとすごさを感じました。

その他にもa-nationのライブ映像も収録されています。
2002年~2007年までのものですが、
やっぱり前の方が歓声もお客さんのノリも良かった風に見えました。

2002年は殿堂入りする前のネイルクイーンになったり、
ベストジーニストになったり、日本レコード大賞、有線大賞、
ゴールドディスク大賞など次々と総なめにしてましたからね。

そんな有名で人気のあるあゆが目の前で歌うとなると
お客さんもさぞうれしかったんだろうなと想像できます。

年々マンネリ化してきたのか反応も鈍ってきたのかなという
感じもしました。



そして浜崎あゆみの体系ですが
昔の方が細いです。

デビューのポーカーフェイスのあたりは一番細くて、
その後に少しふっくらしましたがそれでも今よりは細くて、
ここのところは太ってきたかなという感じです。

お腹はぺったんこだったのが2年前あたりから少し出ている気もします。

アユのストレス解消法はお酒を飲むことらしく
その時のおつまみで体重が増えるそうです。

ライブ映像をあまり見たことがなかったのですが、
思った以上にリアル感があっておもしろかったです。

  1. 2008/09/19(金) 07:22:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikikikk.blog59.fc2.com/tb.php/54-b2823731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

