ネット通販のヒット商品の感想

ネットショップで人気で利用者の多い商品はこれです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイムホロウ失われた過去を求めての感想口コミ

ニンテンドーDSのアドベンチャータイプのソフトです。

ある日家族が消えてしまい家族を取り戻すために
過去を修正というものです。



時空へ穴を空け修正して現在を正常にするというストーリーです。

なぜ現在が変えられてしまったのか、
それを変えてしまったのは誰なのか?

過去を修正していくけどなかなかうまくいかず・・・
修正すれば違った問題が発生してしまう・・・

現在がこうで過去をこう変えたから
そのおかげで現在はこう変化していて・・・
だけどそれならこうでまたこうしないといけなくて・・・と
頭が混乱しそうです。

あの人は一体誰で、
○○はこの人を知っていて、
それは過去に○○だったからで・・と
深い過去があります。

口コミで好評だったのでやってみました。

私の中でアドベンチャーシリーズの中でも
ニンテンドーDSの中でも「おもしろい」に入るソフトでした。

  1. 2008/10/03(金) 07:55:48|
  2. ニンテンドーDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikikikk.blog59.fc2.com/tb.php/57-4444f9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

