ネット通販のヒット商品の感想

ネットショップで人気で利用者の多い商品はこれです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花畑の生キャラメルのクリスマスバージョンが登場!

  


花畑牧場で人気の生キャラメルのクリスマスバージョンがトウジョウしました。

生キャラメルはミルクの乳製品の味が濃いおいしいキャラメルです。口の中ですぐに溶けるので残るような不快な感覚もなくスイーツ感覚で食べられるキャラメルです。

生産がおいつかないと従業員を増やしたと言っていましたが、それでもまだまだ売り切れ続出していてなかなか手に入らない商品になっています。

  1. 2008/12/10(水) 23:07:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エクササイズのスレンダートーンエボリューション



ダイエットするならやっぱり運動?!
いや、運動しなくてもエクササイズできるものがあるんです。
それはスレンダートーンというアイテム。

運動したいけど健康面でも不安があるし・・・関節痛や脚への負担も考えるとなかなか本格的なトレーニングができない・・という方でも筋肉を鍛える事ができるのです。


「つらい運動はしたくない・・・」「運動をする時間がない。」という方でも楽々できます。

それがEMSエクササイズマシン。

EMSとは、低周波によって筋肉活動を促すフィットネスツールです。筋肉は低周波シグナルを送られると弛緩と収縮を行う性質をもっています。

これが繰り返されることにより筋肉が鍛えられるのです。こういう体の性質を利用した筋肉トレーニング方法として開発されたのがEMSなのです。

(最適な部位に低周波シグナルを送り、筋肉を効率よく引き締める)によって生まれたのがこのスレンダートーン。
最適な部位に低周波シグナルを送り筋肉を引き締めることで、ベルトを巻いてスイッチを押すだけで、エクササイズができるようになりました。

  1. 2008/12/04(木) 22:59:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

60秒で美脚になるレッグマジック



女性の多くの人は上半身ではなく下半身に脂肪が付いたりむくんだりするものです。
でも女性にとっては美脚は魅力の出る部分で脚がきれいならばさらに美人!になってしまいますもんね。

レッグマジックは乗ってただ脚を動かすだけというとても簡単なエクササイズマシーンです。

前後の歩きではなく左右の動きになるので、普段は動かさない部分のトレーニングにもなり、均等な整いのある脚になります。

レッグマジックを使用した主婦はたった4週間でウエスト14センチマイナスになりました。

さらには脚だけではなくお尻やお腹をも鍛えられます。

ヒップもお腹もボンキュボンならセクシー度アップは間違いなしです♪
  1. 2008/12/04(木) 22:34:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IKKO(いっこ)がテレビで紹介したBBクリームはパーフェクト

 


ヘアメイクアーティストのIKKOがテレビ番組で紹介して火が付いたのがBBクリームです。

それがBBクリームのBBクリームパーフェクトです。
ファンデーションだけだとカサカサになるし、時間が経つとテカテカになるし、
なかなか丁度いいベースコスメは・・となったらやっぱりBBクリームです!

このBBクリームは下地クリーム、コンシーラ、ファンデーション、保湿クリーム
4つもの役割を備えたクリームなのです。

なのに軽い仕上がりですごく自然な肌なって、
透明感のある肌が出来上がるのです。

しかの化粧直しも重ね塗りもこれ一本で済ますことができるので、
時間を気にすることなく素早く再メイクすることができます。

韓国の女性はなんで肌がきれい?なんで透明感があるの?
乾燥してない美肌!と思っていたらみんなBBクリームを使っているのですね。

韓国ではもう定番になっているクリームです。


韓国人の美肌の秘密はここにあります♪
  1. 2008/12/04(木) 22:09:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マッサージで美肌なプラチナゲルマローラー

 

現在テレビショッピングで人気なのがゲルマローラーです。

年齢とともに肌のはりが失われ、たるんでくる。
昔は跳ね返ってきていたお肌も今はショボンとしぼんでいる、
なんて感じることが起きてくるのは防ぎようがない・・なんて
諦めてませんか?!

そもそもお肌は年齢と共にコラーゲンがなくなり、減った分水分量も減ってきて、
弾力性のない肌になってしまうのです。



1日3分!軽くころころ転がすだけの美顔ローラー「プラチナ ゲルマ ローラー」

人気の「ゲルマビューティーローラー」の新バージョンです。
ダブルローラーに話題の白金(プラチナ)を配合!
軽くころころ転がすだけで、フェイスラインをマッサージします。
1日3分間げるまろーらーをコロコロするだけで
お肌のハリが戻り顔の筋肉も持ち上がってきます。



ゲルマローラーはゲルマニウムが配合されており、
さらにはプラチナも含まれています。

1日たった3分で顔の表情筋が鍛えられます。

■使った方の感想

・最近肌のたるみがなくなってきました。(40歳女性)
・さっそく利用してみましたが肌が吸い付くほどしっとりしました。
・だんだんほうれい線がうすくなってきています。


  1. 2008/12/04(木) 22:07:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

